炬燵の中でゲーム三昧

ゲームのプレイ雑記やあれこれ

Dead by Daylight プレイ日記#2:6周年イベント開始!

 Dead by Daylight 6 周年イベント! 最近始めたばかりで、始めての大型イベントでワクワクしています。 イベントで集めることのできる仮面スキンがどれも格好良いので、ぜひ集めたい!

 

 最近のグレード達成状況。

 5/13 のリセット時のグレード。

 6/13 のリセット時のグレード。 この期間はキラーでのプレイが多くてグレード低め。 プレイ時間が 100 時間を越えてきてなお初心者から抜け出せない状態ですが、相変わらず楽しいです。 集めた BP はほとんどキラーのティーチャブルパーク開放に当てていて、どのキャラクターも育っていないので、イベント期間中にできるだけ BP を稼ぎたい。 6 周年記念放送で発表がありましたけど、今年の夏頃にブラッドウェブの仕様が大幅に変更されてパーク集めに必要な BP がかなり軽減されるとのことで、待ち遠しいです。